コロナウイルス感染拡大における結婚式ガイドライン☆抜粋して会場貸しやご宴会でも役立つQ&Aをまとめました★★★★PART4

 

皆さん!こんにちは~~★


群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪♪

前回の続きでございます!(^^)!✌

 

Q参加者が会場に向かう時に気を付けることはありますか?

Aさまざまなリスクの可能性があり、判断が難しいところですが、飛行機や新幹線を利用する場合でも、基本的な対策を守ることにより感染リスクを下げることは可能です。
各機関にて注意喚起されている対策としての、手洗いや手指消毒をこまめに行う、近距離での会話や食事を避ける、咳エチケットなど、基本的な対策方法を守ることが現段階での最善策と考えられます。

 

Q参加中は常にマスクを着用した方が良いのでしょうか?

A厚生労働省の発表によると「マスクは、咳やくしゃみによる飛沫及びそれらに含まれるウイルス等病原体の飛散を防ぐ上で効果を持ちます。咳やくしゃみ等の症状のある人は積極的にマスクを着用することが望ましいでしょう。」

 

Q結婚式から帰ったらやるべきとこはありますか?

A普段の生活で外出から帰宅した場合と同様ですが、手洗いやうがい、洗顔、シャワー、着替え等を行うことで、もし外出先で身体にウイルスが付着していたとしても、付着物からの感染リスクを減らすことが可能です。

 

皆さま★
手洗いうがいを徹底し
これ以上拡大を防ぐことが大切ですね!!!

どうかご自愛くださいませ♪

 

結婚式QA集4

 

そして今流行の☟☟☟

ケータリングサービス♪

 

お店の味がご自宅で楽しめますよ☆

ホームパーティーでゴールデンウィークを楽しみましょう(^^)♡

#コロナに負けるな

 

桜絨毯✿

 

❀オオデマリ
真っ白になりました(^^)

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA