お客様が会場見学にいらっしゃいました。

皆様☆こんにちは。

群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
副支配人の福島聡史です。

先日、少人数で結婚式を予定されているお客様が会場見学にご来館されました。

まずは担当プランナーが挙式をする冠稲荷神社にお客様をご案内。その後は和室へのご案内でした。

午前中、和室は別のお客様のご利用があったので、終了後すぐに会場を整えてご見学のお客様をお迎えできるようにしました。

少人数でも安心してご利用いただけるように準備をさせて頂いております。

宴会から各種お祝い事までお客様の人数に合わせてお部屋をお用意させて頂いておりますので、安心してお問合せ下さい。

 

お昼の例会終了後にカフェでティータイム。

皆様☆こんにちは。

群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
副支配人の福島聡史です。

お盆休みは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?私は家の庭の除草作業や部屋の模様替えをしながら過ごしていました。

さて本日はお昼に11名様での例会がございました。

皆様黙食を意識して比較的短時間でお昼をお召し上がりになりマスクを装着されていました。

例会後にお時間のある方はカフェでティータイムを楽しんでいかれたりしていました。

ティアラグリーンパレスご利用後や冠稲荷神社参拝後にカフェでくつろいでいかれる方も結構いらっしゃいます。

ちょっとした手土産にパイシューもおすすめです。

ティアラグリーンパレスにお越しの際はカフェも是非利用してみてください。

明日は10名様の昼食会があります。

皆さん☆こんにちは。

群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
副支配人の福島聡史です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症にならないようにお気を付け下さい。

さて、明日は10名様と少人数ですが昼食会のご予約を頂いております。

ここの所、新型コロナが増えてきておりますので、当社もアクリル板、アルコール消毒、換気といった出来る事をしっかりと取り組んでいます。

お客様に安心してお食事頂ける様、スタッフも手洗い、うがい等しっかり行いながら体調管理をして皆様をお迎えしております。

場合によってはお持ち帰り用のお弁当もご用意できますので用途に合わせて安心してお問合せ下さい。