3月!春のお花爛漫☆歓送迎会満室御礼!

皆さま益々ご健勝のこととお慶び申しげます。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス 総支配人の大塚嘉崇でございます。宜しくお願い申し上げます。

いよいよ温かい日も続き、当社も1万坪の境内に、群馬県天然記念物の木瓜のお花が満開!そして、桜も開き始めております☆1年の中でも特に素晴らしいシーズンです。まだご覧になっていない方は是非一度、お参りくださいませ!また、毎度お越しの皆様もどうぞお参りくださいませ。

CIMG2178

また、御蔭様で、3月、4月は金曜、土曜を中心に歓送迎会で満室御礼日が続いております。まだ若干の空室がございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

4月を控え、企業様の入社式、キックオフ式なども平日を中心に4月1日から承っております。

社内でやるのも場所が狭かったり、懇親会が出来ないなど、お悩みの方は、是非とも式典と懇親会が即時開催できるスタイルも一度、お試しされてはいかがでしょうか??

あまりの手軽さに感動されると拝察いたします。

ご参考までに、当社の春のパーティプランを御紹介します。

御料理、御飲物、税サ込で、込々プランですので、幹事様もラクラクです☆下記、ご参照ください!

2016年3月1日~5月31日パーティプラン

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。ごきげんよう☆

太田市細谷町1番地

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス 総支配人 大塚嘉崇