ティアラグリーンパレスでできること♪お客様にお話しすると「知らなかった~」というお声をいただくこともありますので、今日は冠稲荷神社ティアラグリーンパレスでできることをご紹介です☆

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市コンベンション会場、結婚式場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスの中里綾乃です。

さて☆
今日は、ティアラグリーンパレスって何ができるの?
という素朴な疑問にお答え致します☆

ティアラグリーンパレスでは・・
皆さまがお集まりするイベントはなんでも開催できます!

というと、ざっくばらんすぎますので・・

例えば、皆さま個人様に向けては、
結婚式・賀寿のお祝い・初宮七五三・成人式などお祝いのお席を用意させて頂き、またその用途にあったお料理撮影などもお手伝いさせて頂いております。

また、企業様の
研修会・講演会・総会・懇親会・セミナー・勉強会・展示会なども種類豊富な会場をお選びいただきご利用頂くことができます。

その他、同窓会やダンスパーティでも皆さまにご来館いただいております。

館内は、ワイファイフリーで、またすべての会場にプロジェクターとスクリーンを設置しておりますので、
どの会場でも同じようにみなさまのご利用目的を最善の形でお手伝いさせて頂いております。

もちろん、お料理に関しては、
皆さまのご要望により、幅広いご提案をさせて頂いております。

立食か着席か、大皿か個々盛りか、
箸がいいのかナイフフォークの方がいいのか、
もちろんアレルギーにも柔軟に対応させて頂きます☆

気になる方、いらっしゃいましたら、
どうぞ一度お問い合わせください☆



冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA