「全国熊野会」様が開催されました!そのときの様子をご紹介です♪冠稲荷神社にて正式参拝、ティアラグリーンパレスにて総会と講演会がございました。全国各地からお集まりいただきありがとうございます☆

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市コンベンション会場、結婚式場、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスの中里綾乃です☆

一昨日のお話になりますが、冠稲荷神社ティアラ グリーンパレスにて、当社が所属する「全国熊野会」の第13回 総会が開催されました。

熊野三山から熊野速玉大社様、熊野本宮大社様、熊野那智大社様、そして、全国各地より総勢50名近くの熊野会メンバーの宮司様や代表者様にお越しいただきました。
ご出席の皆様にはお越しいただきまして誠にありがとうございます。

冠稲荷神社の大塚祐康宮司のご案内から始まり、その後正式参拝にご参列頂きました。
その拝殿内の名誉ある様子は、冠稲荷神社ブログにて掲載してございます。ぜひご覧ください!

また、ティアラグリーンパレスの会場は、
総会、及び碓氷峠熊野神社宮司様による講演会でご利用いただきました。

途中、コーヒーとワッフルをご提供させて頂くお時間もございまして、大変貴重なこちらのご施行に携わらせて頂いたことを嬉しく感じます。

全国熊野会 第13回総会へのご参加頂き、お越しいただきました皆さまには、本当にありがとうございました。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA