御膳紙にちょっとした遊び心を・・・

こんにちは!最近気付いたらこたつで寝てしまっています料飲部の石橋です(・ω・)

本日は初宮祝い喜寿祝いの記事をアップしたいと思います!

まずは初宮祝いのお写真から(=゚ω゚)ノ
S__122732550
お子様のお名前、日付、おきつねさんのイラストを描きました!!

周りにはボケ花のスタンプをたくさん押してみました(*^_^*)

このボケ花はティアラグリーンパレスに隣接している冠稲荷神社の境内に咲いています。樹齢は300~400年を経過していると推定されており、市指定重要文化財として認定されています。ボケ花は毎年4月上旬頃に紅色の花が咲き、境内は華やいだ雰囲気に包まれます(^O^)
ぜひ、満開の時期に写真におさめてみてはいかがですか?✿✿✿
d0056382_21215384


続きまして、喜寿祝い~!!!!
S__122740739
喜寿という文字ですがよく見ると「おめでとうございます」という文字になっているのです!!!!気付きましたか?!(^^)!

初宮祝いの方も喜寿祝の方もとても喜んでくださりました!!!

お帰りの際にはこの御膳紙を持ち帰ってくださり、感謝感激です…(;_;)

2015年も間もなく終わりますが、みなさんどんな一年になりましたでしょうか。2016年もティアラグリーンパレスは素敵な記念日迎賓館として尽力いたします!思い出に残る記念日をティアラグリーンパレスで過ごしてみませんか?(#^.^#)S__122740738



【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA