新年会メニュー登場!

 

皆様こんにちは!
年の瀬ですがヒートテックではなくエアリズムを着用している
料飲部リーダー 草川ガブリエル賢三です!(※実話)

先日は新年会パーティメニューの試食会が開催されました♪

試食会

実際に調理長からお料理の意味や食材についてなど細かくレクチャーをして頂きました。

やっぱりサービスをする私たちがお料理について知識が無ければ
お食事されるゲストの皆様にも伝えられないですからね^^;

ちなみに新年会のメニューはこちら!
新年会表紙
新年会中
1月より”スペインフェア”です!

タパス(スペインでよく食べられる一口料理・おつまみ)や
アヒージョ(ニンニクとオリーブで具を煮たもの)
ハモンセラーノ(世界3大ハムの一つスペインで作られる生ハム)
などなど本物志向のメニューが揃ってます!

私見ですが最近太田市近辺ではスペインバルやイタリアンバルなど増えてきましたね!
ちなみにバルとは食堂とバーが一緒になったものの事でスペインやイタリアではポピュラーな飲食店です。

なお、この新年会メニューは2/29までの期間限定メニューですので
会場のご予約はお早めに!

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112
お電話の際は”ブログを見た”と言って頂けると幸いです^^
(筆者のモチベーション的な意味で笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA