映像映すならグリーンパレスのプロジェクターで映すべし!一回放映したら他のは見れません(゜-゜)!お肉料理は総料理長によるオープンキッチンでの提供☆ボジョレーヌーボーも入荷!!

皆様こんばんは!料飲チーフの深井美沙です(*^_^*)!

今日から12月突入です!!日曜日があと4日来たら今年終わります、、、、。皆様やり残したことはありますか?!

そんな今日は、いろんな会場が活躍してくれました☆★

まずはティアラウェエスト!大活躍中のプロジェクターも、もちろん使用しています!img_8641試しに見て頂きたいこの迫力!!!見学だけでも承りますよ(*^^)vしかし、HDMIのパソコンでないと放映できませんのでご注意を!

講演会をされた後は、ラムハウスにて懇親会★★fullsizerender-2

fullsizerender色々なサイズの会場があるので、人数の多い講演会から、懇親会への人数が減ってしまっても大丈夫!大部屋から小部屋まで全部で8会場ございます♪

そして今日は!!!お肉料理がオープンキッチンからのご提供~❤❤fullsizerender-3総料理長のカメラ目線頂きましたぁぁぁぁ~~!!!fullsizerender-4 真剣に盛り付けされています!fullsizerender-5

fullsizerender-6ステキな 笑顔でソースをかけます!fullsizerender-9出来上がりです(^^)/~~☆とってもおいしそうに作ってくださいました☆


そして今日は、ワインとシャンパンもたくさん出ましてので大人気のこちらを!!fullsizerender-8先月解禁しましたね!ボジョレーヌーボー!!!

街中騒いでるけど、なんなの??って思いますよね!ボジョレーヌーボーとは、その年の秋に実った葡萄のみを発酵して作られたワイン!そのため、その年のぶどうの出来によっては味が大きく変動してしまうのがボジョレーヌーボーの特徴なのです!

当館では大人気でございます!社員も試飲しましたが、飲みやすい~!との感想が出ております!

また、写真左の初摘みホップヌーボーも、数量限定です!

ティアラグリーンパレスでは、ワインセラーに約1000本のワインと、スコッチモルト10樽を完備しております!FullSizeRender (2)

IMG_6246美酒を味わいたい方必見です!!皆様のご来館お待ちしております。

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA