コンベンションでも宴会でも披露宴でも大人気バンケット【静雅】のご紹介♪和モダンな会場は老若男女満場一致でGOODを頂いております!プロジェクター、大型スクリーン、Wi-Fi、開放的なテラス、会場内調理可能なオープンキッチン、種類豊富なバーカウンター…皆さんから人気であるポイントはアチラコチラに盛りだくさんです(●^o^●)

どうもです!

料飲チーフ・石橋琢美です☆ミ

いやぁ、24日群馬県は見事に雪が降りましたね~!!

とっても寒かった…でも、とっても綺麗だった…(*^_^*)

雪が降った日に冠稲荷神社、ティアラグリーンパレスへ行けなかった方にその様子をお見せしちゃいます☆

s__216195078

大鳥居前の雪景色…!これは、なかなかお目にかかれない絶景です!

お狐様がぴょっこりと顔を出してきそう☆
ゆーきやコンコン、あられやコンコン♪

厳粛な雰囲気でありつつ、ドラマティックさが倍増ですよね(●^o^●)❤

s__216195079

こちらは境内の様子を上からパシャリ☆

雪の白さに、鳥居の赤や木々の黄色や緑のコントラストがなんともマッチングして綺麗な写真を収めることが出来ました♪

s__216195074

そして私の一番お気に入りフォトはこれ!ジャジャーーン!!!

ラムハウスホワイエから見た景色です(^^♪

まるでフランスにいるかのような写真となりました(*^_^*)

冠稲荷神社、ティアラグリーンパレスにはオススメ写真スポットがたくさんあるので、ご来館の際は是非パシャリとしてみてくださいね(^u^)☆

以上!私のお気に入り写真公開タイムでした(笑)


ここからは本題に入りますよ~!

s__216195075

静雅での披露宴風景です☆

コチラは「流し」という形になります!

会議や、少人数の宴会、披露宴でオススメレイアウトです(^0_0^)

s__216195076

s__216195077

みなさま楽しそうにお食事、ご歓談をされていました♪

写真じゃ会場雰囲気が伝わりにくいかな…ということで!動画を撮ってきましたよ~!

最初に映っているのは会場奥にございます開放的なテラス!

四季折々の宮の森の自然をダイレクトに感じられるとGoodPointとなっておりますヽ(^o^)丿

今回はプロジェクター使用はございませんでしたが、映し出すとこんな感じ!

s__216211458

s__216211459

大型スクリーンを完備しておりますので、奥からでもちゃーんと見えますよ(^0_0^)

コンベンションから宴会、披露宴まで幅広く使用されている静雅!是非ご利用してみてはいかがでしょうか~☆

以上、現場から石橋でした(^○^)

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA