コンベンションからパーティーまで!あらゆる目的でご利用いただいております【静雅】☆バーカウンターからオープンキッチン、開放的なテラスまで♪1Fでロビー正面玄関から近い会場でGoodですよ(*^_^*)

みなさま、こんにちは☆

料飲チーフ・石橋琢美です。


最近、愛知県へ行くため新幹線に乗りました!

上に置いた大きい荷物を取ろうとしていたら、後ろの座席にいた外国人の男の子たちが「僕たちが取りますよ!」と手伝ってくれました(#^.^#)

私は英語がなかなか分からず、コミニュケーションとまではいかなかったですが、お互いハッピーで素敵な出来事となりました。

サンキュー!しか言えなかった…。もっと感謝の気持ちを伝えたかったな…。

こんな時の為に英語でも勉強しようかしら(゜_゜>)



さて!本日は「静雅」のご案内ですよ~!!

人数30名様でご利用のパーティーです。

テーブルは4卓でした!!

ご利用目的がお祝いの御席でしたので、お料理は祝宴プランのコース料理でした(^^♪

豪華な会場に、豪華なお料理。お祝いムード一色ですね☆


そしてや、そして!パソコンからの映像放映があありました!!

会場に完備されている110インチのビックスクリーンを使用しました。

会場後方でもこんなにバッチリご覧いただけますよヽ(^o^)丿

また、お料理によってオープンキッチンで会場内調理、バーカウンターでドリンク提供も可能です。

フランベはこんなに大きな炎が!!実際は迫力満点☆☆☆

コンベンションやパーティー利用は是非当館へアクセスを(●^o^●)

 

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112