本日は【コンベンション】のご紹介です!2Fにございますラムハウスにて講演会が行われました。マイクやプロジェクター、スクリーンなど完備しております当館はコンベンション利用に最適☆イベントホール・会場貸しは是非ティアラグリーンパレスにて(^^♪

おはようございます!

料飲チーフ・石橋琢美です(^<^)


4月があっという間にスタート!!

別れもあれば、その分新たな出会いもある季節ですね。

私もお客様との一期一会の出会いを大切に!をモットーに毎日励んでおります(*^_^*)

お客様に「また来年も石橋さん頼むよ!」なんて言われた日には、嬉しくて嬉しくてたまらないんです(●^o^●)


本日はラムハウスで行われた講演会のご紹介です。

60名のスクール形式でした☆ミ

長テーブル、クロス以外にホワイトボードや演台も当館でご用意させていただきました!

コンベンションには必要ですもんねヽ(^o^)丿

講演の先生がいらっしゃってさっそくスタート!!

講演会開始時にはお冷を、休憩中にはホットコーヒーとドルチェ三種ご用意、提供させていただきました。

こちらの会場は有線マイクの他に、ワイヤレスマイク2本まで使用可能です♪

ちなみに、ピンマイクも1つ貸出可能です(*^。^*)

今回は使用が無かったので、前にラムハウスの宴会中に使用した様子ですが…。

大きなスクリーン、しかも二画面で放映可能♪

こちらパソコンから放映した際の実際の様子!!

んん~、広いラムハウスでもこれなら安心だ(#^.^#)


桜満開の大鳥居前!今年も綺麗に咲いて良かった(*^。^*)

本日はラムハウスで100名以上の披露宴があり、そちらの音響に入ります!

新郎様、新婦様の幸せの第一歩のお手伝いをさせていただくからには、気合入れて行きますっ!!


それでは本日はこの辺で失礼致します☆ミ

最後までブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

 

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112