本日は例会がございました♪♪スペースを空けて注意しながら行いましたよ(*^_^*)♪

 

こんにちは♪

群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪♪

 

暑い日が続きますねーーー

 

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい(._.)!!

 

本日は例会がございました☆☆

 

テーブルでは8名掛けのところ

4名様でかけていただき

入口にはアルコール消毒の協力をいただき

マスク着用で例会スタート♪♪♪

 

最善の注意を払い行いました(*^_^*)

 

 

しかし・・・

 

写真撮影を忘れてしまい…ショックを受けてます…

 

以前の例会の様子♪

 

 

こんなにきゅうきゅうではございませんのでご安心ください♬

来週は必ず写真つきでアップします(*^_^*)!!

 

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA