昨日はウェディングフェア2018を開催させて頂きました♪模擬神前式、衣装・お料理・引出物の展示、和髪体験、和装体験、みなさまの笑顔がたくさんみれる素敵な1日でした♪ご来館頂いたみなさまにはありがとうございます。

みなさんこんにちは♪
太田市コンベンション式場の中里綾乃です。

昨日のウェディングフェア2018は、
みなさまのご協力のもと、とても盛りだくさんのイベントとなりました。模擬神前式から始まり、オープンキッチンでの炎の演出、各ブースの展示、みなさまの笑顔も多くみられとても嬉しく感じております。

昨日の様子をご紹介です♪
まずは衣装展示コーナー☆






ティアラグリーンパレス提携衣装店舖が4店舗、
太田市は篠崎衣装店、トータルウェディングサロンブライズ、
熊谷にはキヌヤブダイダルスクエアフェリチタ、
桐生市に、桂由美フランチャイズショップピノン、
のみなさまに衣装の展示をしていただきました。

取扱いブランドも様々で、
和装、洋装ともに古典柄やベーシックなものから、
現代的なもの、いまの流行を取り入れたものがございます。

また、結婚披露宴といえば欠かせない引出物。
引出物展示も数多く試食をお召し上がりいただいたり、実物を手にとって持っていただいたりいたしました。

また、会場装飾のお花も皆さまとの打ち合わせのなかで、
1件1件心を込めてお手伝いをさせて頂いております。
クロスやランナーもお打ち合わせで決めさせていただきます♪


また、西洋料理部の料理長による、
炎のフランベショーもご覧いただきました♪



調理担当の者が新郎新婦様お打ち合わせをさせて頂き、
お二人が理想としイメージする料理を実現致します!(^^)!

幸せな1日を迎えられますように♡

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA