今日はウェディングフェア2018summer!!台風到来により、雨と晴れ間が交互にみえていますね~!そんな天気に負けない楽しいウェディングフェアが開催されます♪神前式が体感できるスペシャルフェアです♪

みなさんこんにちは♪
フロントの中里綾乃です(^○^)

本日は、台風が到来していることもあり、
雨と晴れが繰り返されていますね。
痛いくらいの雨が降ったあとですが、もう晴れました!
と思ったら雨、気分屋さんなお天気です☆

さて、今日は年に2回開催のウェディングフェアを開催しております!(^^)!なんといっても神前式を体感できることが魅力☆
神前式だと新郎新婦様がどんなことをしているの?
神社での神前結婚式に参列したことない方は、ぜひぜひ参加いただきたい!!


そして、和装の試着体験もできる!!!
和装、白無垢色打掛を羽織る体験は、とても貴重な体験で、
日本の伝統をかんじることができると思います。

今では、その技術者が減っていることもあり、
年々本物の和装は価値があがっています。

“本物”の神社と神様の前で、
“本物”の技術を身にまとって、
“本物”の愛を誓ってください。

よし!
もう少しでオープン!!
いってきます♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA