DEAINARI毎月開催大人気婚活パーティ!6月24日もたくさんの出会いをサポートさせていただきました☆冠稲荷神社でのご祈祷、ティアラグリーンパレスでのパーティ♪毎月結ばれるご縁がとても嬉しく思っております。

みなさんこんにちは♪
太田市コンベンション式場の中里綾乃です☆

今月6月24日もみなさまの出会いのサポートをさせて頂きました♪年齢も21歳から、数多くの皆さまにご来館いただけたこと本当にうれしく思っております☆
今回の参加人数は!
女性13名男性13名です♪

神社で行う真面目でhappyな婚活パーティだから、
価値観の近いまじめなお相手を見つけやすいです。

神様に良縁を祈願してもらったとは、NAORAIパーティ(^^)
NAORAIとは、漢字で書くと「直会」です。
祭儀のあと、神前より神酒や供物をおろし、参列者がする宴会という意味で、神様の力を分けていただくお食事会のことです。
いつもは消極的な人も、神様パワーでもう一歩が踏み出せるかもしれませんよ?♡

年齢関係なく、独身男女にご参加いただけます!!
次回!7月の開催は、21日!!!
・18:00受付開始 ・18:30~ご祈祷 ・19:00~NAORAIパーティ(21:00終了、パーティ2時間)
の予定となっております☆

是非お申込みくださいね♪


*こちらが気になる方にお渡しする用紙です♪

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA