画像

大納涼祭も当館で華やかにいかがでしょう

 

 

皆様こんにちは。
酷暑もひと段落したかと油断している
料飲部リーダー 草川ガブリエル賢三です。

 

さて、本日は桐生信用金庫様の330名様の大納涼祭がございました。
CIMG0003
因みに今回はティアラという会場で行われました。
天井高5mの広々空間。豪華なシャンデリア。
着座で収容人数が最大700名の大型のお部屋です。
写真は33卓平均9名様がお掛けになった際のイメージです。
大型の記念催事パーティーや企業説明会、セミナー、展示会など
幅広い用途にご利用頂いております。

本日のお食事については大皿でのお料理提供のスタイルで
お楽しみいただけました。
また、納涼祭ですのでお洒落なビールサーバーからの生ビール提供もございました。(木製の品あるサーバーで会場でも馴染みます)
CIMG0010

さて、本日の記事は参考になりましたでしょうか?
今後も読者の皆様により多くの具体例をご紹介して参ります。
また、当館では小規模会議からビッグレセプションまで幅広く
対応致しております。
まずはお気軽にお電話くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コンベンションは50年の伝統を誇る当迎賓館で

皆様こんにちは。
料飲部リーダー 草川ガブリエル賢三です。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスでは、
記念催事他、各種コンベンション(会議)における
会場の提供に力を入れています。

普段は披露宴会場として使用している会場ですので
様々な演出や、大型のスクリーンを使用した講演など
多種多様なニーズにお応えします。

収容人数としても、数名様の小規模会議から1000名を超える
ビッグレセプションまで賄えるキャパシティも大きな魅力です。

今後、当ブログでは主に各種記念催事他、会議の形態なども
随時写真をアップして参りますので、是非チェックしてください。

グリーンパレス夜の外観