大型の説明会のご利用も可能です☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)
料飲の石橋琢美です!

グリーンパレスに植えてある木の色が少しずつ変わり始め、秋を迎える準備をしています。

秋、、、秋といえば食欲の秋ですね(゜-゜*)
秋刀魚の塩焼き、焼き鮭、焼き芋、、、。
美味しいものがたくさんあるので私は秋が一番好きです(#^.^#)

そんなことはさておき!昨日は富士部品様の説明会をティアラグランデという会場で致しました。天井から吊るされたシャンデリアがとても綺麗ですね。

S__84770818これは「スクール」という形式になります。
この画像の人数は182名です!

説明会が始まる前や休憩の間にアイスコーヒー、オレンジジュースを提供致しました。

S__84770819式場の会場で会議や講義、説明会を開くのもなんだか素敵ですね(*^ω^*)

この後に開催されました懇親会でもみなさまのたくさんの笑顔が見られました♪

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA