名物パイシューはいかがですか?セレモニー後のお土産にも最適です。

皆さん!こんにちは❀
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
副支配人の福島聡史です(^_^)♪

昨日は、とある企業様からのご依頼でパイシュー5個入を
111箱、当館の支配人と一緒に届けてきました。

新入社員歓迎会ができないから、その代わりに・・・と
カフェフォレスタ名物のパイシューを選んでいただきました。

美味しいので、ブログを書きながら買いに行こうか
悩み中です…(;´Д`)

各会場もコロナ対策で広々と使ってセレモニーをして
いただけます。
設営もご希望に合わせて行います。

ちなみに今の時期、2階のパルティーレロビーからは
桜も見えて、とてもきれいです。

WEB限定プランもありますので、ぜひご活用ください。

悩んだ結果、パイシュー買いに行ってきます !(^^)!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA