ついにやってきました!!10月突入!!当館開催のBIGイベント【アペリティフ365in太田】は、すぐそこです☆★☆着々と準備を進めております…!!フランス食文化を、ここ太田で楽しく気軽に味わってみませんか?なかなか体験出来ない特別な二時間をご用意させていただきますよ♪お気軽にお問い合わせくださいませ(●^o^●)✦

みなさま、こんにちは☆

群馬県太田市細谷町一番地から発信中◎

式場コンベンション 料飲部チーフ・石橋琢美です♪

 

今日から10月突入!!!!

記念すべき10月初投稿の内容は【アペリティフ365in太田】です(●^o^●)


きたるアペリティフ…!!

当館開催から、今年で記念すべき第3回目!

 

アペリティフって何ぞや。
そう、アペリティフとは…「楽しくお話をしながら、美味しくお食事を楽しむ」もの!!!!

フランスの食文化のことなんですねぇ!(^^)!

ここ太田市の地で、本格的なフランスのおつまみ(アミューズ)を、地産物を使ってティアラグリーンパレス風にアレンジしたアペリティフを開催する予定です☆★☆


海なし県の群馬の特徴は、お肉やお野菜が美味しくて有名!(^^)!

 

ただ飲食する!だけではなく、ピアノとヴァイオリンの生演奏や、美味しいワインをかけての輪投げゲーム、大抽選会などなど❤

楽しい催しも考えております♪♪

 

私も当日は料飲部として会場でサービスをする予定ですので、ぜひぜひ会いに来てくださいネ(^^♪

 

事前予約制ですので、ご参加希望の方は当館のフロント、またはお電話での受付を承っております(●^o^●)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!!!

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA