大人気の【ティアラ】でプロジェクターを使用しながらの研修会☆★6台の同時放映も可能です!色々な催事で使用できます(^○^)

皆様こんばんは!!料飲チーフの深井美沙です(^○^)

今日は秋分の日!!秋分の日は、昼夜の差がほぼ等しくなる日!でも正確には、昼の時間の方が長いんですって(゜-゜)!!秋分の日を境に次第に夜が長くなってきますね!だんだん過ごしやすい気候になり、旅行に行きたくなる季節ですね✿★

そんな今日は、ティアラグリーンパレスの二階にあるティアライーストにて研修会がございました(*^^)vimg_7477やはり、ティアラ会場内に設置してある吊り下げのプロジェクターで流すと見やすさ抜群ですね(゜-゜)❤

本日は一台のプロジェクターを使用しましたが、下の写真のように四台同時に使用することもできます!img_7189しかし!!会場内には6台吊り下げのプロジェクターが完備されているんです(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)!なので6台同時放映可能です!6台同時に放映すると迫力も6倍でございます★☆


ティアラは会議や研修会だけではありませんよ(*^_^*)          一番大きいSグランデ!!img_7478ティアラを横使いで、立食ビュッフェ✿img_7479

ティアラは、会場内のサイズ自由自在!!会場をお探しなら、是非ティアラグリーンパレスで(^^)/~~~

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA