【英国邸宅風バンケット】ラムハウスにて定年退職者の送別会がございました!人数は120名越えでしたが、楽しく盛り上がりました☆ティアラグリーンパレスで特別な日を思い出と記憶に残る一日にしませんか?

みなさま、どうもです!お元気さまですヽ(^o^)丿

最近、自撮り・顔認識アプリの「SNOW」が若い子を中心に流行っていますね!

s__195944450

こんなかんじで人間以外にも反応しちゃうんです|:3ミ

顔認識できるものを見つけては、カメラを向けてなんでもかんでも反応させてひそかに楽しんでおります(笑)

そんな料飲チーフ・石橋琢美が会場ご案内をさせていただきます☆

今回も「ラムハウス」ですよ!

前回はコンベンションでしたが、今回はパーティーのご紹介☆

s__195960834

どどーーーーーーん!!!!

なんと127名ラムハウスにすっぽり!!!!
ラムハウスだョ!全員集合☆でした)^o^(

盛り込み料理でしたので、ターンテーブルが円卓に乗っています(^O^)

s__195960835

乾杯後は、楽しいカラオケターイム☆♫♪

s__195960836

大きなスクリーン二基にカラオケの映像を流して…

s__195960837

s__195960838

ムービングでキラキラに演出…!!

まるでライヴ会場のような特別な空間が味わえます(#^.^#)

s__195960839

そして終盤に定年退職者へビデオメッセージヽ(^o^)丿

笑いあり、涙ありな映像で感動しました(●^o^●)

パソコンからでもDVDからでも放映可能ですので、事前にお申し付けください!

s__195960840

最後はみんなでアーチをつくってお見送り~!

ムービングで退場口を照らして、演出を致しました(^^♪

みなさんにとって思い出に残る素敵な送別会になったかなぁ(*^_^*)

私たちティアラグリーンパレスのキャストが全力で素敵な思い出づくりをサポート致します!担当になる際は、ぜひよろしくお願い致します!!(^O^)/

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA