素敵な祝い事を素敵な会場で!

こんにちは!料飲の石橋琢美です♪

本日は藤壺という会場で七五三祝いがございました。S__86786055
この会場はご家庭や少人数でのご宴席等で使われることが多いです。
藤壺から境内の四季折々の景色が見ることもでき、落ち着きある
和室です。この画像は大人7名、お子様2名の9名がけとなって
おります。

お祝いごとなのでピンク色のトーションで華やかに!!!!
S__86786070大人の席にはスター末広という折り方を致しました。
オシャレな雰囲気になりますね(^ν^)

S__86786071
お子様の席には竹の子をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スタッフが真心込めて一つ一つ手折りしております(´-`).。oO(♡

実は藤壺の床の間にはがいるんです!!!!S__86786053

S__86786052
名前は目出多石ちゃんです。めでたいですϵ( ‘Θ’ )϶
藤壺をご利用いただく際はぜひご覧になってくださいねヽ(^o^)丿

和室ですと料理の下に御膳紙を敷くのですがスタッフから手書きで
お名前やお祝いメッセージ、イラストを書かせていただきました!!
S__86786064

S__86786060
みなさんお気づきでしょうか?一見「喜」という一文字に見えますが
実は…お・め・で・と・う」になっているんです!!!!
スタッフのちょっとした遊び心でございます(=゚ω゚)ノ

S__86786061
お狐様も書いてみました!可愛くハート付きです(*^_^*)♡

S__86786067
卓上は素敵なキャンドルと鶴でコーディネイト致しました。
キャンドルの優しい光りはとても癒されますね(((o(*゚▽゚*)o)))

初宮やお食い初め、七五三…などなどめでたい日をティアラグリーン
パレスで過ごしてみてはいかがですか?(*^^*)
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ち致しております!(^^)!

S__86876162

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】

群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
     0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX  0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA