総会からすぐさま懇親会へGO☆素敵なアーティスト様二人もいらっしゃって会場は大盛り上がり!大型スクリーン二基使用してカラオケ映像を放映!迫力満点、感動満点!(^^)!

こんにちは!!!!

料飲チーフ・石橋琢美でございますヽ(^o^)丿

私の名前は「タクミ」と読みます。女性で名前が「タクミ」さんには今のところ自分以外にお会いしたことがございません(゜_゜>)

小さい頃はショートカットにお兄ちゃんのお下がりを着ていたので、よく男の子と間違われていました(笑)

名前は両親からもらった最初の贈り物…。大切にしたいものですね(*^_^*)


今日はラムハウスのご紹介!!!!

97名の総会からの懇親会がございましたヽ(^o^)丿

S__194428931

S__194428932

S__194428933

14卓もテーブル収容可能!凄い…!!!!

総会終了後、すぐさま懇親会へ~!


S__194428934

懇親会が始まるまでにいなり幼稚園OB・OGが迫力満点の大太鼓の演奏…!会場隅にいた私も力強い演奏に感動しました(゜.゜)!!

一つのことに打ち込む真剣な姿って心に響きますよね(#^.^#)

S__194428935

お食事とお飲物を楽しみながら三味線演奏!ムービングでステージ上照らして会場を盛り上げました♪

S__194428936

そして、そして!アーティストの方とお客様とのデュエット☆

S__194428937

 大型スクリーン二基に映像放映をして、会場は大盛り上がり(^^♪

二時間という時間でしたが、楽しいひと時となりました❤

trim.8A52C49E-F666-4BB9-890C-38BCC8EA6481

trim.BE875B53-B887-498D-A5EA-C86F97BF6E51

その時の様子を動画で撮影しましたので、よろしければご覧ください☆

S__194428938

S__194428939

最後は仲良く手を繋いでお開きでした(*^_^*)

みなさま笑顔でお帰りになりました(●^o^●)

素敵な一日になったなら幸いです!

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA