【当館見せ所は北関東最大バンケットだけではない!】和室での少人数コンベンションや小規模パーティーなども可能☆風情漂う和室は日本人らしさや季節感を感じることが出来ますよヽ(^o^)丿

こんにちは~!

料飲チーフ・石橋です!(^^)!

前回、桐生さんが北関東最大バンケット「ティアラグランデ」の説明をしてくれたので今回は小部屋をご紹介させていただきます(#^.^#)

会場「桐壺」にて9名の会議が開かれました!

S__184647683

「桐壷」は周りがふすまや壁に囲まれており、完全個室となっております!

少人数コンベンションには持って来い!ですね(^O^)

S__184647684

S__184647685

会議が終わったあとは、お隣の「藤壺」へ移動!!!!

同じ1Fで会議を行った会場からすぐ近くに懇親会会場があるのはラクで便利ですよね(^^♪

楽しい楽しい懇親会がスタート☆ミ

S__184647686

S__184647687

こちらも9名でご準備させていただきました(^○^)

S__184647688

「藤壺」は「桐壷」とは違い、冠稲荷神社の境内を一望できちゃうんですヽ(^o^)丿

参拝者の拝殿の鈴の音やご祈祷の音など耳でも楽しめますよ(*^_^*)

日本人らしい気持ちや空間はどこか落ち着きますよねヽ(^o^)丿

気付いたら、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ(^^♪

いつでも美味しいお料理と会場をご用意してお待ちしております!

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA