【群馬県太田市でオシャレな立食ブュッフェ!】落ち着いた雰囲気ながら高級感漂う会場パルティーレ!宮の森シェフご自慢の絶品お料理と共に素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

こんにちは~!

やっと梅雨晴れして、より夏らしくなってきましたね☆
みなさん熱中症には注意してくださいね!!(゜.゜)

最近、おうちでかき氷をつくれる機械を買ったので時間さえあればかき氷をシャリシャリしています料飲チーフ・石橋です(●^o^●)

さてさて!そんな中!会場【パルティーレ】で立食ブュッフェのパーティーがございました☆

S__182648835

パルティーレはいつもソファーやテーブルが並んでいるのですが、周りに移動して小さい円卓を5卓並べて余裕を持たせてご準備させていただきました☆

もし立ちっぱは疲れちゃう…という方は周りにソファーや小洒落たイス、テーブルがございますので座ることも可能です!(^^)!

今回はカジュアルパーティーでしたので、キャストも白シャツにサロンをビシ!と巻いてサービスをさせていただきました(^^♪

S__182657026

お写真左は深井チーフ(^○^)❤

右は私です(#^.^#)

冠稲荷神社の巫女さんが撮ってくださいました!Thank you…❤❤❤

S__182648836

思い出に残る披露宴で美味しいお料理を提供してくださる宮の森シェフの作るものはどれも絶品…!!!!

面白くて素敵なアイディアお料理満載!目でも舌でも楽しめるお料理です☆ミ

そんなお料理が群馬県太田市にあるティアラグリーンパレスで食べれちゃいますよヽ(^o^)丿

S__182648837

ご予約いつでも承っております(●^o^●)

ぜひ会場で会いましょう☆

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA