冠稲荷神社で巫女舞の後は素敵な会場でお昼ご飯♪一番大きなお部屋で勉強会をした後は、すぐにお食事会場へ~☆

皆様こんばんは!料飲チーフの深井美沙です(^O^)!

7月もだんだん後半に近づいてきました☀!!!今日は太田市は暑くて、暑くて、溶けそうでしたね(゜-゜)☀!

そんな本日は、お昼に観光でたくさんの方がお見えになりました♪旅行の途中にティアラグリーンパレスの館内で昼食を食べることができ、その後、冠稲荷神社に参拝することができます(*^^)v

ご希望の団体ツアーの皆様向けに、神社のご案内と巫女舞奉納をご覧いただけます☆!IMG_2295

『拝殿の中、あんまり人はいらないんじゃない?』と思いますよね?!椅子もたくさんご用意できますよ(^○^)個人的に、50名様位なら余裕もあり、全員の方がしっかり巫女舞をご覧いただけると思います!!でも椅子の数はもっとありますのでご安心を☆★16.05.15.02

 そんでもって明日は戌の日ですね!たくさんお方が冠稲荷神社にお参りに来て下さると思います♡御祈祷を受けられた方は、きっとティアラグリーンパレス1階ロビーにあるカフェフォレスタに立ち寄られることでしょう!!(笑)皆様のご来館お待ちしております♡


そして夜は、ティアラグランデにて、勉強会。からのラムハウスにて懇親会がございました!1つの建物の中で2つ行えるのが良いところ!

一階ロビーからの階段を上がり~、、、FullSizeRender↓会場が見えてきました~!今回は窓側に料理が並んでいますね✿FullSizeRender外の素敵な景色を見ながら、おいしい料理が選べるなんて最高ですね!!FullSizeRenderFullSizeRender懇親会もとても、賑わっており、こちら側もうれしく思いました✿FullSizeRender FullSizeRender素敵な時間をお過ごし頂けましたでしょうか(^O^)?!ティアラグリーンパレスでは、皆様のステキな時間を全力でお手伝いさせて頂きます!会場見学希望の方!お気軽にお問い合わせください♪

 【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA