本日は退職者様のお祝いパーティーがございました(^_^)/お料理も特別コース♪バンドの演奏もあり会場は賑わっていました(^_^)/✿約30名様の5テーブルでセット♪会場は卓上花にピンクのトーションで華やかにコーディネート!結婚式場だからこそすぐ対応できます!叙勲やお祝いパーティーは人気の会館です(*^_^*)映像の放映もございました☆

 

皆さん☆こんにちは

群馬県太田市コンベンション会場

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス

フロントの綾部理紗です(^^)♪

 

本日はお昼時間に退職者の方への
お祝いパーティーがございました(*^。^*)

 

会場は【ラ・シェーブルドール】☆

30名様

テーブルは5卓準備☝

   

お祝いということもあり♪

テーブルコーディネートも素敵✿

 

 

お花があると一段と華やかになりますね♪

 

お料理も特別にご用意!!

 

【牛ロースのカットステーキ熟成ソース】

 

フランベショー♪こんな演出も♪♪

 

 

 

 

バンド演奏も入り♪会場はお祝いムード(*^_^*)♪

 

とても素敵な時間でした❀

 

誠におめでとうございます(^_^)/

 

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA