オシャレなバーカウンターだけではなくオープンキッチンから熱々お料理も提供可能!美味しい料理と共に演出力抜群会場でパーティーはいかがですか?(^^♪

こんにちは!料飲チーフの石橋です!

今日はうどんの日なんだそうです(#^.^#)

私はそばよりうどん派ですヽ(^o^)丿

plan-course

サマープランの食事ものでは胡麻坦々うどんもございますので、ぜひ召し上がってくださいな(*^_^*)❤
熱々で胡麻の風味が抜群です!料飲チーフ一押しですよ☆

さて!ラ・シェーブル・ドールでパーティーがございましたのでご案内です!
S__174063620

8卓の62名のパーティーでした!(^^)!

今回はこの150インチのスクリーンを使用致しました。

S__174047239

どどん!150インチもあるから大きいですね!!

そして、そして。映像が映し出されると、こんな感じ…

S__174047235

どどどん!!!会場の一番後ろでも映像がバッチリ鮮明に映し出されます(^○^)

S__174047236

映像はパソコンからでもDVDからでも映し出すことが可能ですので、使用する際は事前にお申し付けくださいませ!(=´∀`)人(´∀`=)

S__174047238

また「ラ・シェーブル・ドール」の他に「ラムハウス」「静雅」はオープンキッチンが併設されています!そのため出来立て、熱々のお料理提供も出来ちゃうんです!!!!

おやおや、会場内に美味しいそうな香りが…❤

S__174047237

シェフがお肉をフランベ!!!!目の前での調理は迫力満点…!!!!

目でも鼻でも舌でも楽しませてくれる宮の森シェフならではの技は必見ですよ(*^_^*)

当館でパーティーをする際は会場内調理がオススメです☆ミ

CIMG1063

アレルギー対応やお料理の内容変更も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ!

ご連絡お待ちしております❤

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA