早く梅雨あけてほしいですね~(ー_ー)!!ジメジメ天気が終わったら【夏】が来ますね♡夏はビール・お祭り・花火☆☆楽しい事がたくさんですよね(*^_^*)ティアラグリーンパレスでも夏は会場内で屋台を出して夏を味わえますよ♡

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です(^^)♪

本日は7月1日ですね☆☆☆
今年もあと半年!時の速さに驚きです(>_<)

梅雨が明けたら本格的な夏が始まりますね♡

夏は納涼祭!夏のイベントは楽しいですよね!

会場内で出店や屋台をだして
夏祭りで楽しめますよ(^^)♡


屋台の写真が見当たらず・・
ビュッフェの写真をアップ☝

 



生ビールも一人300円
飲み放題でお楽しみいただけます☆

ワインも同様です(^^)♪

 

楽しい時間をお過ごしください(*^_^*)♡

 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA