本日は6名様で会議がございました☆その後はお料理も召し上がって頂き、会議後の楽しみランチタイム♪♪ブログ記事では本日のコースをご紹介!!全部載せちゃいます(^_^)/

 

皆さん☆こんにちは
群馬県太田市コンベンション会場
冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です♪

本日は会議→ご昼食がございました☆
メニューを大公開します(^_^)/

女性のみという事で洋食のコース料理♡
パーティーメニューから特別にチョイスして提供✌



①ミニトマトとモッツアレラチーズサラダ

 

 

②アスパラガスの冷製スープ

 

 

③牛サーロインのエギュイエット
 ~熟成和風ソース~ライス付

 

 

④スフレチーズケーキ~プチフルーツ添え~

会場は和室でございました☆
一つの会場で会議とお食事の用意をしましたので
移動もなく、楽しんで頂きました(・o・)

 

何十人もいないけど
「個室で会議したい・・」
「ランチしたい・・」「お花見したい・・」

などのご希望叶えます(^_^)/♪

お気軽にお見積り作成できます☆
ご予算に応じてお料理もご提案♪


 

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA