本日も観光バスをお迎えいたしました☆冠稲荷神社境内は今年の春もたくさんのお花が咲き、中でも桜は参拝者様にもとてもお喜びいただけました!一年間四季折々の冠稲荷神社の境内を体感できますよ(^^)ちょっと休憩にはティアラグリーンパレス内のCaféがオススメ!!

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市のコンベンション会場、
結婚式場冠稲荷神社ティアラグリーンパレスの
スタジオチーフ中里綾乃です☆

今日も暖かく過ごしやすい一日でした♪
風も心地よく感じるようになりましたね!

さて!そんな中、ティアラグリーンパレスでは、
観光でお越しの皆さまをお迎えいたしました♪

春は観光でお越しいただくお客様も多く、
また、宮司さんからのお話は毎回大好評です♪

観光バス到着後すぐに冠稲荷神社境内をお進み頂き、
拝殿内で神職様のお話の後、巫女舞のご見学をして頂きます♪

そのあとは併設するティアラグリーンパレスの会場にて昼食をお召し上がりいただきます!
楽しい昼のひとときに、ぜひお酒も一緒にお召し上がりください☆

そして、ティアラグリーンパレスといえば!!
過日、にじいろじーんという番組でも紹介されたぱいしゅーが大人気!!会場内にあるオーブンで焼いているため、
生地はサクサク、中のクリームはたっぷりと♪

ぜひ冠稲荷神社ティアラグリーンパレスにお越しいただいた際にはお召し上がりいただきたい一品です☆

その他、団体様でバスが数台になる場合や、
個人様で人数は少数の方々でも、
皆さまに合った会場やお料理を提案させて頂きます♪

どうぞお気軽にお問合せくださいませ~
宜しくお願い致します!!





冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA