意外性のある演出にチャレンジ!お祭りのようなパーティに。ゆとりのある進行でゲストの方々と会話を楽しめる温かなパーティ。結婚後、四季折々の花と緑に包まれた宮の森、家族の節目に出かけてみては。

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市の結婚式場、コンベンション会場の、
冠稲荷神社ティアラグリーンパレスの料飲支配人金子正英です☆

バンケットティアラで大型施行も安心。

テーマ性を意識しながらゲストと楽しいひとときを過ごす。

ダンスパーティ。

リハーサル、生バンド演奏。

ゲストと和やかに過ごすパーティ。

新年会。

物まねショー。大抽選会。

パーティは大成功!

宮の森の木々に囲まれた会場は、

ウエルカムパーティや二次会のほか、

カジュアルなパーティにおすすめです。

演出効果も完備。

演出に何を取り入れるかなど、

皆で話し合う、その時間も楽しいし、思い出に残ると思います。

季節を感じながら行うロケーションフォト。

ここでしか撮れないショットを満喫。

ゲスト重視で料理にもこだわり、

みんなに喜んでもらえる。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA