着席500名の賑やかなパーティー♪明日は和室で家族婚♡♡

皆様こんばんは!!料飲チーフの深井美沙です(*^_^*)

ティアラグリーンパレスのある群馬県太田市は最高気温なんと33度でした☀!真夏日ですね!関東地方は梅雨入りにもなりました!ジメジメのこの季節はショット苦手です(゜-゜)

隣接している冠稲荷神社の境内ではアジサイも咲いております✿✿IMG_2243


そして本日は、最近大活躍している、一番大きい会場!!ティアラSグランデで、約500名のパーティーがございました(*^_^*)!IMG_2238ティアラグランデホール + ティアラロビー = ティアラSグランデ です!とにかくティアラSグランデは広い!!!!!!面積930㎡!IMG_2241この写真はカーテンが下がっていますが、ティアラホールの周りはガラス張りになっているんです。なので、開放的にお過ごしいただけると思います☆春になると、桜のお花が咲いておりますので、宴会しながらお花見もできるんですよ✿✿

54卓、約500名様が着席してのパーティーは、とても賑やかで、皆様、楽しんでいらっしゃいました(^○^)♡


そしてそして♡明日は源氏にて結婚式が予定されております☆!源氏は神社の境内に面した和室のお部屋!源氏は藤壺+桐壷というお部屋で成り立っております!この写真は藤壺の一部。CIMG3138大人数から小部屋までそろっているので、披露宴、歓送会、同窓会、節句の記念催事なんでもティアラグリーンパレスでできちゃいます(*^^)v

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
代表:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA