四季の美景が彩る境内、前撮りで利用するカップルが多い。パーティは形式にとらわれることなく、親族中心のアットホームな会食婚まで幅広く対応。

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市コンベンション会場、結婚式場の、
料飲支配人金子正英です☆

併設のオープンキッチンでの調理や

バーカウンターからのオリジナルカクテル、

大型スクリーンを利用した演出をご希望によりおこなえます。

パーティでは数々のサプライズ演出が飛び出した。

思いのこもった演出に、

会場は終始あたたかな涙と笑いに包まれていた。

ふたりの大切にしている趣味や好きなものをテーマにした、

パーティスタイルを提案。

従来の披露宴の枠にとらわれず、

よりふたりらしさにこだわったパーティにするために、

プランナーが全面バックアップしてくれる。

鮮やかに紅葉が色づき、

歩きながら拝殿へ進む。

ゲストの幸せと縁を結ぶ。

四季に彩られた宮の森で、

ごゆっくりとおくつろぎください。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:photo@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA