本日もティアラグリーンパレスでは一番大きいグランデ会場をご利用いただいております♪こちらの会場では祝賀会が夕刻より施行されます。テーブルガイドの名前も祝賀会にあわせてお祝いに適した言葉からお選びいただいております。

みなさんこんにちは☆
太田市コンベンション式場のフロント中里綾乃です!

今日は暑い!30度!夏の到来をひそかに喜ぶ私です。
一年で一番夏が好き!!

さて、本日もティアラグリーンパレス2Fティアラグランデホールでは、祝賀会のパーティをお預かりしております♪
グランデホールに金屏風、大きいガラスの窓がよりお祝いの雰囲気を作り上げます。


外の景色が眺められるこちらの会場は、
春になると桜もみることができるんですよ♪

お祝いの御席ということで、会場にはお花も届いております。

きれいな胡蝶蘭ですね♪
このあとも会場には立花が届けられる予定でおります。

お祝いのパーティの際には、
ティアラグリーンパレスでも立花のご注文をお受付いたします。
お電話で、お花の雰囲気のご要望やご予算をお伺いできれば承れます♪

本日のティアラグランデには約150名のお客様をお迎え致します!お客様を分かりやすくテーブルにご案内するには、
テーブルガイドの存在が欠かせません!
テーブルガイドはA~Z、1~の数字でご希望される方もいらっしゃいますし、こちらの会場のように縁起のよいことばでまとめて提示することもできます!

大切な祝賀会、一生懸命お手伝いさせていただきます!

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA