製薬会社様にオススメ!ティアラグリーンパレスでは、プロジェクターを備えた会場で研修会を行って頂けます♪研修会の後には情報交換会でお食事をしていただき交流を持っていただくスタイルが大人気です!!

みなさんこんにちは☆
群馬県太田市コンベンション式場の中里綾乃です!

連日、多くのお客様に会場をご利用いただきありがとうございます☆そんな中で、最近多くご利用いただいている皆さまが、成約会社関係の皆さまです。

時間はおよそ19時からで、
研修会、その後情報交換会という流れでご利用がとても人気です。

研修会会場はこのような形です☆

会場にはスクリーンも設置してありますので、
何か映像や資料をご覧いただきながらご利用いただけます。

こちらのようにロ型もあれば、
スクール形式といって2名がけでみんなが正面を向いているようなスタイルもできます。

その用途ごとにレイアウトも自由に決めて頂けます♪


お料理も自由にとりわけて頂けるビュッフェスタイルが大人気です☆写真の会場は大きい会場ですが、人数に合った会場でこのようなビュッフェスタイルをご提案させて頂いております。

製薬会社の皆さま、
気になる点等ございましたら一度お問い合わせくださいませ。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メールtiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA