今年の夏もティアラグリーンパレスで飲み放題!!毎年大人気のサマーパーティプランが今年もやってきた!!いよいよ6月から予約スタート!この夏もティアラグリーンパレスで美味しいお料理と美味しいお酒で乗り切りましょう!!

みなさんこんにちは~☆
太田市コンベンション式場の中里綾乃です。
いよいよ夏もスタートしつつありそうですね(*^^)v
来週は30℃を越える日が増えますね!

夏はやっぱり~生ビール!!

仕事で汗をかいて頑張った後のビールといったら・・
もう勝るものはない!!笑

ティアラグリーンパレスでも、生ビールのご用意させて頂きます!会場にビールサーバー設置でギンギンに冷えた生ビールが楽しめます♪

そして、今年も宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスのソムリエシェフがご提案、サマーパーティプランも公開しております!!

http://kaijo-kaigi.com/party/summer.php

こちらのプランもいよいよ6月1日からスタートです☆
これから予約が始まりますので、ぜひ皆さまお問い合わせください♪

その他にも、フリードリンクには、瓶ビール、焼酎、日本酒、ウィスキーも含まれます!ハイボールが好きってかた、最近増えてますよね~!フリードリンクに含まれます!!

是非この夏をティアラグリーンパレスで乗り切りましょう☆

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA