自由なパーティーづくりはプランナーが全面バックアップで安心。パーティーを思い切り楽しもう。子どもの成長を祈りながら家族で幸せな結婚式を。

みなさんこんにちは♪
太田市コンベンション式場の料飲支配人金子正英です♪

ふたりとゲストの思いが交わる

感動のサプライズ演出。

パーティでは数々の余興が飛び出した。

思いのこもった余興に、

会場は終始あたたかな涙と笑いに包まれていた。

料理や引き出物など、

全て試食し、

おいしいと思ったものだけを選ぶなど、

ふたりらしいこだわりでゲストをもてなした。

本日は16名様で試食。

二次会会場のパルティーレも見学。

ロケーション撮影。

ゆかりのある神社を選べば、

より楽しめるはず。

思い出の神社などで撮影を楽しんで。

和の雰囲気漂う写真が撮れる。

大型スクリーンを利用した

ドラマティックな演出をご希望によりおこなえます。

多彩な催事に合わせてご利用いただけます。

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA