春爛漫✿✿✿

こんにちは!4月から料飲チーフになりました石橋です(#^.^#)
もしパーティーでお世話になる際には「ブログ見ました」なんてお声がけしていただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿

最近お花見のパーティーが多いのでグリーンパレスのお隣にございます冠稲荷神社にて私もお花見して来ました!!!!

お気に入りの写真をチラ見せしちゃいます~(*^^)v

S__155942914

なんて言ってもこの迫力満点の大鳥居!!!!!

ぜひお越しの際は大鳥居の前で記念撮影してくださいな!(^^)!

夜になればロマンチックにライトアップされて素敵な夜桜に大変身!!!!朝から夜まで一日中素敵な境内がご覧いただけます♫

S__155942915

境内で一番の見どころは群馬県指定天然記念物でもあるボケの花!!!!おっきいですね~!!!!

S__155934727S__155934728

雨のあとのボケの花。これまた風情があって私にとってお気に入りの一枚となりました(#^.^#)

開花期が3月下旬から4月初旬なので今が満開です!!!!
ぜひぜひお写真に収めてくださいな


会社で「新入社員歓迎会したいけど、どこの会場にしようかな」とお悩みの方ぜひグリーンパレスでしてみてはいかがですか?

最高のおもてなしとお料理をご用意してお待ちしております!

最後までブログをご覧いただきありがとうございました(^^♪

 

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA