毎月開催~婚活パーティー★DEAINARIは1月28日開催です★2月・3月は25日開催の予定になっております(^^)お早目のご予約お待ちしております~♪神社で恋恋❤どうぞお楽しみください

 

皆さん★こんにちは(#^.^#)
太田市コンベンション式場ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です!

今月の28日はみなさんお待ちかね(>_<)
【DEAINARI】が開催になります~★

なかなか出会いってないですよね・・
普段仕事で忙しい方!必見

ティアラグリーンパレスでは
月に一度婚活パーティーが開催になります(#^.^#)

シャイな方でもお話しやすいように工夫し
一組でもカップルが増えるように願っています★★

内容もイベントを入れたり楽しく面白く!!
お料理も人気のビュッフェが並んでますよ(^^)

今までカップリングになって結婚までお話が進んだ方は
思いでの場所「冠稲荷神社」で
結納や結婚式を挙げた方もいらっしゃいます♪♪♪

そんな素敵な出逢いしてみませんか?❤


 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

ティアラグリーンパレス公式
会場・会議Instagram更新中です!♪

https://www.instagram.com/kaijo_kaigi/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA