一足お先に♪2Fにございます会場ラムハウスにて【クリスマスディナーコンサート】が開催されました!グランドピアノ、フルートの生演奏にのせて会場に響き渡る歌声は感動でした!!美味しいお食事と素敵な会場で、ディナーショーをしたいという方は是非当館へ♪オススメのパーティープランや祝宴料理、お料理はもっとこだわりたい!という方はご希望や予算に合わせて、シェフがコース料理をプランニングしてくれますよ(●^o^●)☆

 

みなさま、こんにちは✿✿✿

太田市コンベンション式場ティアラグリーンパレス
料飲部チーフの石橋琢美です(^○^)♪


あっという間に12月に入り、もう少しで2018年の始まりですね。

今年はどんな年だったかな、来年はこんなこともしたいな、なんて考えている今日この頃です!(^^)!

みなさまは今年はどんな年になりましたか?

 

さて、本日私が紹介するのは「ディナーコンサート」!!

とある会社さんが主催で「グリーンパレスの会場を借りてコンサートがしたい!」というご要望でした(*^_^*)


12月のビックイベントのクリスマスが近いということで、会場もクリスマスカラーに♪♪♪

写真が上手く撮れなくて映っていないのですが、クロスはワインレッドとフォレストグリーンをかけました(^u^)☆

クリスマスカラーでキメてみましたよ(゜-゜)!!

 

いざ!!!!コンサート開始!!!!

会場内できいていましたが、圧巻の歌声と演奏でした(>_<)



ディナーコンサートということで、演奏中は客電を薄暗くしてステージはムービングでライティング!!!!

当館は式場なので、こういった演出や設備はお任せあれ☆☆☆

 

祝賀会や、定年退職者送別会などなど。会場キャプテンに入った際は、演出を勧めております(^^♪

せっかくですし、なかなか体験できないことですからね!!!!

もし私がキャプテン担当したら、演出の仕方や音楽など色々提案させていただきますね(*^_^*)☆

 

「〇〇がしたいけど、場所や会場どこにしよう…」と迷っている方!

当館へお気軽にご相談くださいませ♪

あらゆる催事に対応するティアラグリーンパレスへ!(^^)!

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

ティアラグリーンパレス公式
会場・会議Instagram更新中です!♪

https://www.instagram.com/kaijo_kaigi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA