6月1日からサマーパーティプランリリース開始いたしました!暑い夏にうれしいうま辛い御料理のご紹介です!今ならプランに+300円で生ビール飲み放題もついてきます!ぜひご利用くださいませ。

みなさまこんにちは。デザイナーの飯島夏実です。
暑い日が続き本格的に夏の雰囲気となってきました。
急な温度変化などもありますので体調には十分お気をつけ下さいませ。

さてそんな暑さに負けない御料理のご紹介。
前回石橋チーフから告知がありましたサマーパーティプランがついにリリースとなりました!
6月~8月の夏限定メニューとなっております。

毎度おなじみ全7品目のコース料理となっております。
お値段も飲み放題込の5000~6500円でお選びいただけます。
お食事物とデザートは4種類から1種類をお選びいただいております♪

サマーパーティプランということで暑い夏に負けない、ぴりっとうま辛い御料理たち。
サラダにかかっているスイートチリソースは甘酸っぱい味わいで食欲増進!
グリーンカレーソースはスパイスの風味が食欲をそそる品となっております。
もちろん冷やし鉢や冷製スープなど熱した体にうれしい冷たい御料理もございます。

夏に負けないスタミナづくりにいかがでしょうか♪

さらに夏に嬉しい情報を・・・。
暑い夏、冷えた生ビールが飲みたいなんてことありませんか?
こちらのパーティメニューに+300円で生ビール飲み放題がついてきます!

夏場の催事、パーティにはぜひティアラグリーンパレスを!
お気軽にご相談、ご予約お待ちしております!

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA