【番外編】今回は会場ご案内はお休みさせていただきます!昨日東京までワインの試飲会に参加して来ました☆常務代理という緊張感もありながら、充実した研修となりました♪最後にはお得情報あり!途中で見るのを止めずに、最後までご覧くださいませ!(^^)!

みなさまー!!!!

お元気でしょうか(^<^)

料飲チーフ・石橋琢美です。

私は花粉症なんてものともせず元気です(^O^)/(笑)


花粉症に悩まされるキャストさんもちらほら…。花粉症にはヨーグルトが効果抜群だとか!

花粉症の方は、ヨーグルト風呂にでも入って花粉症をやっつけちゃいましょう!!!!(笑)


昨日、東京にある帝国ホテルで「ラック・コーポレーション 2017 春のワイン試飲会」に参加してきました!!

1人電車はドキドキでしたが、なんとか無事に着けてよかった…(笑)

何かあっては困る!!!!と、ビビりまくって集合時間の一時間前に到着の電車で向かいました(笑)

ところがどっこい。ぽかぽか電車の中が心地よくて降りる駅を寝過ごしてしまう+帝国ホテルに行くまで迷子になり、集合時間の15分前に会場に着くという結果に…(^u^)

地図を見ながら行ったのに、おかしいな…。方向音痴って治らないのかな…。(笑)

 

 

そんなハプニングもありながら、いざ試飲会!!!!

110本もの赤ワインや白ワインを試飲しましたよ~!

たっくさんあるワインの中で、個人的には…

☆「ロート・デュ・ローヌ・ブラン」

☆「コート・デュ・ローヌ・ルージュ」

が、美味しかった…!!!!

私はアルコールが強くないし、ワインもそこまで得意ではないお子ちゃまですが…(笑)

そんな私でも、「あ。これ飲みやすいな」と感じることが出来たワインでした!

フランス産で、南国のフルーツのような香りのするワインですよ~♪

110本ものワインを試飲しようものならば、ウン百万はかるーく超えちゃいますからね…!!とても貴重な時間となりました☆

また機会があれば参加したいです(#^.^#)

この試飲会を活かして当館でも美味しいワインを今以上にもっとたくさん提供できるようにしますヽ(^o^)丿

 

そして、同じフロアにこんな有名番組名が…!!内村さん、出川さん、イモトさん、手越くんがいたのかな?!

さすが東京…!!と田舎者丸出しで写真を撮ってきちゃいました(笑)

 

ティアラグリーンパレスでパーティー利用のワイン好きな方にお知らせ!

フリードリンク+300円ならば、ワイン飲み放題も付けることが出来ちゃうんです♪

機会がございましたら、是非ご利用してみてはいかでしょうか(●^o^●)


【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA