Happy HalloWeen!

みなさんおはようございます!
料飲部リーダー 草川ガブリエル賢三です!

今日はハロウィーン!渋谷やら池袋やら、かなり盛り上がりそうですね
今やハロウィーンの経済効果は数百億円規模となっているそう
恐るべし日本人のお祭り精神…!

当迎賓館では一足早く英会話教室の皆様がハロウィーンパーティーを開催されました♪
CIMG1156
英会話教室の先生たちは毎年仮装に気合が入ってます!
写真は英語のクイズに答えてお菓子をもらうゲームの様子です!

CIMG1160
お料理については簡単につまめるものとして唐揚げとポテトの提供でした。
総勢100名様着席のスタイルです。

CIMG1161最後に許可を頂き集合写真を撮らせていただきました!

壁と同化してしまっていますがベイマックスの存在感はんぱないです。
CIMG1166
強い…!背中から空気を入れているようでした。

来年はぜひ当館でパーティーを!
ご連絡お待ちしております。

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA