10月も後半!

皆様こんばんわ。
料飲部リーダー 草川ガブリエル賢三です。

中秋の名月も過ぎ、あっという間の10月…
やっぱり10月と言えばあれですね。アレ。

S__3104791_convert_20141029111311
ハロウィーン!

仮装してみました。(笑)
もちろん、個人的な意味ではなくちゃんと必要があってしましたよ!

当館主催の、当館で挙式された方を対象に毎月開催しています
ウエディングアニバーサリーパーティーというイベントにて着用しました。

月末にも、地元の英会話教室の皆様が当館でハロウィーンパーティーをされる予定ですのでちゃっかりお料理を出しながら参加します(笑)
その際はまたここに掲載しますのでお楽しみに!

各種イベント毎は当迎賓館までご相談くださいませ♪
ご連絡お待ちしております!

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA