雨にも負けずに素敵な披露宴♡同窓会ではプロジェクター3台の大画面で放映!カラオケで大盛り上がりのティアラウェスト♪そのまま2次会への移動も可能(゜-゜)!!

皆様こんばんは!料飲チーフの深井美沙です(*^_^*)!

ティアラグリーンパレスがある太田市は、朝から雨が降りまくりでした☂お陰様で髪の毛、湿気で爆発です!!皆さんも風邪には気を付けましょう(*^^)v☀

そんな今日のティアラグリーンパレスは、寒さに負けず、とても賑わっておりました♡♡


大前神前結婚式が執り行われました(*^_^*)♡☆披露宴会場は、リゾートレストラン風のラ・シェーブル・ドール!ちょうどキャンドルサービスの時にお邪魔しました(^○^)♪img_8212こんな感じにムービングで素敵な演出、お二人をスポットライトで照らして目立たせてますね~☆☆キャスト全員、感動的な披露宴になるように一致団結しております!!!!!img_8211お二人がテーブルを回ってゲストテーブルのキャンドルに点火するのは「二人のために参列していただいたゲストの方々の幸せを願って」という意味だそうです♡どうぞいつまでもお幸せに(^^)/~~~

そして、二階のティアラウェストという会場では、同窓会が開かれておりました!ティアラウェストは、昨日のブログで書いた、ティアラグランデの分割したお部屋!

開始早々、カラオケで盛り上げりました♪img_8210 会場に設置されているプロジェクターで迫力満点!!img_8185

img_8213前に2つ映されていると思いきや、横にも!!今回会場内では3つ放映しました!img_8186「惚れた女はお前だけ」ですって!素敵な歌ですね!!

皆さんで懐かしいお話をしながら、お食事して、大迫力のカラオケを体験できるのは、ティアラグリーンパレスだけですね☆二次会もそのまま違うお部屋にて行っておりました!楽しんでいただけたでしょうか♪


また、一階のマーメイドビーナスという小さいお部屋では、会議がお行われていました!img_8191スクリーンもちゃんと用意されて、小部屋で集中です(゜_゜)!いつもと違う発想が思い浮かぶかもしれないですね!

本日も、ご結婚披露宴、同窓会、会議、観光、様々な方がいらっしゃって下さいました!明日も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております(^○^)☆

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA