本日は一階「ラ・シェーブルドール」で会議→ご祈祷→懇親会がございました(#^.^#)1会場での会議&懇親会は会場切り替え時間が必要になります(>_<)本日はご祈祷でしたがお待ちいただく時間はいろいろ✿御化粧室休憩やウェルカムドリンクや展示車の見学などなど☆ご希望に応じてご用意いたします(#^.^#)

 

皆さん!こんにちは(>_<)
太田市コンベンション式場ティアラグリーンパレス
フロントの綾部理紗です☆☆

本日は一階の「ラ・シェーブルドール」で
会議&懇親会がございました♪

冠稲荷神社の宮司も出席の敬神総代会様でした!

こちらは45名様7テーブルご用意!

会議後に卓上完璧に行い、お弁当を提供★
本日はご祈祷がございましたのでその間での切り替えでしたが、
トイレ休憩などでロビーでお待ちいただければ
会場の切り替えできますよ(#^.^#)

二会場だと二会場分の会場費・・コストを抑えたい方オススメ☝
その分美味しいご飯✿美味しいお酒☆
十分に楽しんでくださいね(#^.^#)

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

インスタグラム更新中です!フォローお願いします(^^)

https://www.instagram.com/kaijo_kaigi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA