【小規模コンベンション大歓迎☆】小部屋でも和テイストや洋テイストまで豊富です!今回は洋テイストな「マーメイドビーナス」でのコンベンション風景をご紹介致します♪

みなさん!こんばんは~☆(^^♪

寒い日々から一転!今日は、なんだか暑い一日でしたね(゜.゜)

ヒートテックを着てこなくて良かった…と安心しておりました、料飲チーフの石橋琢美です(゜_゜>)

新陳代謝が昔からすこぶる良い私は冬でもエアリズム着用しております(笑)

体をあっためて体調管理を万全にして、お互い冬を迎えましょう!ヽ(^o^)丿

そんなこんなで本日ご紹介の「マーメイドビーナス」!小規模コンベンションがございました|:3ミ

s__206929922

7名の小規模コンベンション利用でしたので、テーブル1卓のご用意です。

s__206929923

スペースはまだまだ充分!着席ならMAX48名まで収容可能ですよ☆

その際、会場は一番広い「ライトハウス」に変身致します)^o^(

s__206929924

会議、その後昼食と食後のコーヒー提供がございました(*^_^*)

それだけは物足りない!甘いものが欲しい!なんてお客様はカフェで出しておりますデザートを召上ってみてはいかがでしょうか☆

毎日焼きたて!外はサックサク、中はとろりん甘すぎなくて食べやすいクリームがぎっしり❤カフェ人気NO.1「ぱいシュー」が私のオススメです(^◇^)

来館時はぜひ食べてみてくださいネ(*^^)v

s__206929925

お食事は源氏3のお弁当でした!こちらのお弁当に熱々味噌汁が付きます!

会議をした後、同じ会場で移動なしでお食事出来るのはラクチン♪ですよね(^0_0^)

今回はご利用ございませんでしたが、プロジェクター利用も可能です!

会場お探しの方は是非当館で♪

 

【宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス】
群馬県太田市細谷町1番地
電話  0276-32-2111(大代表)
    0120-32-4122(フリーダイヤル)
FAX 0276-32-2112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA