新車納品後は冠稲荷神社でご祈祷♪かっこいい車を見かけてうっとり~思わずパシャリです!カスタムされたこだわりの愛車です☆

みなさんこんにちは♪
フロントの中里綾乃です☆
今日も暖かい気温で過ごしやすいですね~

いなり幼稚園のかわいい園児たちが、ティアラグリーンパレス内おこさまのフォトスタジオ、スタジオティアラの横を楽しそうに歩いてお散歩している姿を見かけました♪

私も、昨日娘と親子遠足でおもちゃ博物館に行ってきましたよぉ♪

そして、本日車を納車されたお客さまの車のご祈祷現場に遭遇しました~♪天候にも恵まれ風も優しく穏やかでそして、大安!!良い日ですね~♪



その時のご祈祷の様子を動画にて撮影!!



ピカピカのお車で明日サーフィンに行こうかな~なんてお話してくださいました☆

これからの季節、お出かけにも最高ですね~♪
風を切りながら好きな音楽を聴いて出かけるドライブ、
気持ちいい!!!

ティアラグリーンパレスは神社併設の建物ですので、
様々なお祝いごとに立ち会わせていただくことができ毎日ハッピーな気持ちを分けてもらえています♪

どんなお祝いごともまずは、冠稲荷神社ティアラグリーンパレスへ☆(*^^)

冠稲荷神社ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA