本日も朝9時よりラムハウスの会場をご利用いただいております。みなさまの会議のお時間ご都合に合わせて会場を準備いたします♪早いお時間から、また少し遅めのお時間から、ぜひご相談ください☆担当者様の悩みを解決お手伝い致します!

みなさんこんにちは♪
群馬県太田市コンベンション会場、結婚式場の中里綾乃です。

皆さまには本日もご利用頂きありがとうございます。
本日は53名のお客様をスクール形式でお迎えしております。
来館は8時過ぎ頃から始まり、9時にスタートしております。

開始前に皆さまのテーブルにお飲物が並んでいます。

会議、研修のご施行ですと、
お水やお茶などをご用意される方がとても多いです。
ペットボトルのお飲物は、こちらでのご用意でも、
お客様のお持込でもどちらでも対応させて頂いております。
数が多くて、冷たい状態でお出ししたい御希望があれば、
当社の大きな冷蔵庫で対応させていただきます♪

また、本日は10時と3時の休憩にてコーヒーの用意もさせて頂いております。皆さま1人1人にお配りさせて頂くか、またはサイドテーブルに準備させていただきお召し上がりになる方が取りに行くスタイルとお選びいただけます♪

その他3時の休憩には、当社オリジナルスイーツのパイシューを出してほしいなど皆さまのご要望にお応えいたします♪

充実した時間をお過ごしいただけるよう今後も努めて参ります。





スタジオ★ティアラ宮の森
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリーダイヤル:0120-32-4122
メール:photo@kanmuri.com